忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月11日 フェレット!



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


昨日は久々の良い天気だったので

成田山へ初詣に行きました!

特上うなぎが絶品でしたemoji

他にもたくさん美味しそうな物がありましたが

うなぎでだいぶお腹が満たされていたので

諦めました!(泣)







今日はフェレットちゃんのご紹介です!!

現在5匹のマーシャルフェレットちゃんがいます!


まずはこの子!





セーブルというカラーで

H28 4月28日生まれの

やんちゃな男の子です!





きょとん顔が可愛いemoji




続いてこの子!



シルバーミットというカラーで

H28 3月24日生まれの

おっとりした女の子です!

この子もとてもよく馴れています!




続いては少し若い子たち!


 
カメラ目線の子がバタースコッチというカラーで

その横がシナモンというカラーです!






この子はシルバーミットちゃんです!



3匹とも

H28 7月14日生まれの女の子です!

とてもよく遊んでいます♪




気になる子がいましたら


ぜひ見に来てください!!

お待ちしております!

それでは!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く