忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


昨日は久々の良い天気だったので

成田山へ初詣に行きました!

特上うなぎが絶品でしたemoji

他にもたくさん美味しそうな物がありましたが

うなぎでだいぶお腹が満たされていたので

諦めました!(泣)







今日はフェレットちゃんのご紹介です!!

現在5匹のマーシャルフェレットちゃんがいます!


まずはこの子!





セーブルというカラーで

H28 4月28日生まれの

やんちゃな男の子です!





きょとん顔が可愛いemoji




続いてこの子!



シルバーミットというカラーで

H28 3月24日生まれの

おっとりした女の子です!

この子もとてもよく馴れています!




続いては少し若い子たち!


 
カメラ目線の子がバタースコッチというカラーで

その横がシナモンというカラーです!






この子はシルバーミットちゃんです!



3匹とも

H28 7月14日生まれの女の子です!

とてもよく遊んでいます♪




気になる子がいましたら


ぜひ見に来てください!!

お待ちしております!

それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]