忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12トリミング

こんばんはemoji

さっき気付いたんですけど3日前は成人式だったんですね。。

成人式とか懐かしい~~~~~

何年か前に成人式に参加しましたが、
その日はお天気は良かったんですが強風でしたemojiemojiemoji


事件は起きました。。。。

着物着て喜んでたら

風に煽られてすってんころりんemoji


みんなに自分の心配ではなく

着物の心配をされるという苦い思い出になりましたemoji
(ちなみに着物は汚れ1つ無く無事でしたemoji)




では!!!
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介します!!


リンちゃん☆

ちょいツンデレ気味な模様。。。

ミントちゃん☆

なぜかかたまってしまった模様。。。

くるみちゃん☆

甘えん坊さんだった模様。。。

3頭とも同じお家のわんちゃんです!
みんなとってもおりこうさんなのですemoji


本日もありがとうございました♪♪

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く