忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 月13日 鳥まみれ!



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!



今日は新しく来た鳥のヒナちゃんたちを

ご紹介します!




まずは文鳥さん!





右が桜文鳥で

左が白文鳥です!


まだヒナヒナで

1日3回ヒナエサをあげています!


  

続いてボタンインコ!




ブルーボタンちゃんが来ました!

この子もヒナエサ1日3回あげています!

ボタンインコはこの時期から育てると

ベタ馴れになるので

ヒナちゃんから育ててみたい方は

今がチャンスです!



次はオカメインコ!



パイドカラーの子がきました!

ひなエサを1日3 回もりもり食べてます!




次はセキセイインコ!



ルチノーちゃんと





ちょっと珍しいグレーの子です!


この2羽は中ヒナぐらいですが

まだ1日3回ひなエサを食べてます!


 

続いて上の子たちよりも

小さいヒナちゃん!



イエロースパングルと 





アルビノちゃんです!


この子たちも

ひなエサ1日3回食べてます!


新しく来た子たちは

以上です!




他にも…
  



こんなにウブウブだった

パイドのセキセイちゃんが…




こんなに大きくなりました!!

まだまだヒナちゃんです!



以前紹介したオカメちゃん2羽も

ひなエサが1日2回になり

1人餌もついばんでます!



ホワイトフェイスパイド!






ピュワホワイト!
 


2羽とも甘えん坊さんで

最強に可愛いです♡♡




気になる子がいましたら

ぜひふれあいに来てください♪

お待ちしております♪


それでは!



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く