忍者ブログ
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


最近アイスの実にハマっています!!

コンビニに寄るたび

アイスの実が売ってるか確認して

売ってたらたくさん買います!




今日はフェレットちゃんのご紹介!!


新しい子が3匹来ました~



シルバーミット 男の子
H29  4月20日生まれ!

可愛くポーズ決めてくれました♡
とってもおっとりさんです♪



バタースコッチ 男の子
H29 4月26日生まれ!

マイペースな子です!
スイッチ入るととても活発に!!




スターリングバター 女の子
H29 4月20日生まれ! 

とっってもやんちゃ!!
遊びだしたら止まらないです!!
3匹の中で1番活発です!

以上が新しく来た子たちです♪


他にも2匹いますよ〜



セーブル 男の子
H29 2月21日生まれ!

写真を撮っていたときは寝起きでした…笑
とても活発な子です!


今日は眠かったのか
すぐにおやすみモードに…(- -)zzz




シナモン 男の子
H29 2月15日生まれ!

とってもマイペースな子!
ムチムチ体型が可愛いです♡
 


とても美男子o(^-^)o



んでもって
めちゃくちゃキュートです♪



こちらの2匹は

レジ前にてスタンバイしているので

いつでもふれあうことができますよ!

ぜひぜひ遊んであげてください!



気になる子がいましたら

ぜひ見に来て下さいね♪

お待ちしておりますemoji

それでは~emoji



 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

小動物用ケア用品!あります!詳しくは→→こちら!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]