忍者ブログ
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji



今日は激カワなモモンガちゃんをご紹介!


じゃーん!emoji



リューシスティックのフクロモモンガちゃん!

男の子です!




今は体がクリームっぽいですが

大きくなるにつれて白くなってきます!



1日2回ミルク飲んでいますemoji


大人のご飯はまだ食べていませんが

ゼリーハムスターのまんまを食べていますemoji




めちゃめちゃ可愛いですemoji

おっとりさんで甘えん坊さんな子ですよ~emoji


他にもノーマルのモモンガちゃん2匹います!



モモンガ(ノーマル)男の子のご紹介は→→こちら!!


モモンガ(ノーマル)女の子のご紹介は→→こちら!!




とっても可愛いので

ぜひぜひ見に来て下さい!!!


お待ちしております~emoji


それではemoji




オススメの小動物用お手入れ用品あります!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]