忍者ブログ
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


この間某コーヒーショップで

いちごフラペチーノを飲んできました!!

いちご好きの私にはたまらないぐらい

おいしかったです( ´-`;)



今日は

めちゃめちゃ大人気なこの子をご紹介!



じゃーーん!!!



ハリネズミさんです!!





まだ手のひらサイズ!


警戒心がなく

おっとりな性格の男の子ですよ♪





撮影中に寝ちゃうほど

おっとりさん( ´-`;)




だるまポーズもできちゃいます!!

めちゃめちゃ可愛いです♡♡


1匹しかいないので

早い者勝ちですよ!?



気になった方はお早めに!!!


お待ちしております〜♪


それでは!


ハリネズミさんも皮膚のお手入れができる!?詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]