忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日 手のり〜ズ!



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


今日はさし餌を卒業した

手のりインコさん達のご紹介!



セキセイインコ!

2羽います!



ブルーパイド
H29 5月上旬生まれ!




ベッタベタの甘えん坊さん♡
撫でて〜と顔をスリスリしてきます!



お次はこの子!


バイオレットオパーリン
H29 5月上旬生まれ!





やんちゃで甘えん坊さん!

撫でろ!と言わんばかりにアピール!



続いてマメルリハちゃん!



アメリカンホワイト
H29 4月下旬生まれの女の子!!



超ベタ慣れ!!
めちゃめちゃ可愛いですよ!!



続いてオカメインコ!


丸々してて可愛いこの子!




めちゃめちゃ甘えん坊さん♡




撫でて〜と甘えてきてくれます♡ 
うっとり顔が可愛いです…!
ふれあいコーナーにてお待ちしております〜!



みんなさし餌卒業済みなので

安心してお迎えできると思います!

初めて飼う方は特にオススメですよ〜!

ぜひ見に来てください! 

お待ちしております!

それでは〜!



★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!



拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く