忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日 ヒナちゃん!



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


最近カノウ宅に

新しい家族が来ましたemoji




オカメインコのもずくちゃんですemoji


専門学校時代を共に過ごしたので

とても思い出深いですemoji


ちょぼまる氏と仲良くなってくれるといいな!!






今日は新しくきたヒナちゃんのご紹介emoji



コザクラインコ!

ブルーチェリーカラーです





ヤマブキボタンインコ!

まだ体の色が薄いですが

大きくなると

顔がオレンジ首元から黄色黄緑色のグラデーションになります!




セキセイインコ


4羽きました!!



アルビノ




ルチノー




グリーンスパングル




グリーンオパーリン




今の時期限定!!

キンカ鳥のシナモン!








みんなヒナちゃんのご飯1日3回

食べています!!






気になる子がいましたら

ぜひ見に来て下さいemoji

お待ちしておりますemoji


それでは~emoji




鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!






拍手[5回]

PR

コメント

コメントを書く