忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

こんにちゎ~emoji

こたつに思いっきり

頭をぶつけて

たんこぶができました

桃ちょびたですemoji

昨日は野球を観に行ってきました♪♪

でも、、ぶつけた所が

気になってて仕方なかったです。。。

だけど巨人が勝ったので

良かったですemoji


でわでわ本題へ!

昨日チンチラちゃんの

お家が決まりました~emoji

たくさん可愛がってもらってね。




今日は久しぶりのこの仔です♪



トイプードルとチワワの

みっくすですemoji

男の子で

ちょっとびびりですけど

なんだか

見てると楽しいですよ!

たま~に「うんうん」と

うなずいてます。

いきなりお話して

きそうです。笑



よぶと首かしげます♪

ぜひぜひ見に来て下さいemoji



まってまーす!




各店舗の

犬猫最新入舎情報はこちらから

saisin2.jpg

http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#

画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。



各店の在舎状況はこちらから

kensaku.jpg

http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html



お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。





ご来店お待ちしております。



ランキング参加してまーーす



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

  ↑↑↑↑↑↑↑↑

コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!



東葛ペット

オンラインショップもやってまーす!

詳しくはコチラをクリック!!



emojiemoji
オンラインショップ

本店観賞魚の情報はこちら!

〇観賞魚ブログ〇










ペットのデパート東葛 本店

千葉県松戸市日暮1-20-1

TEL 047-364-5827


『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!
    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin









 
PR
こんばんは!!トリマーコッシーです!!

毎日この時間になるとお腹がすいてきます。

頭の中は晩御飯のことでいっぱいです。


今日のわんちゃんたちのご紹介です。


わさびちゃん


同じお家の
もなかちゃん




あずきちゃん




きなこちゃん




モモちゃん




アクアちゃん




さつきちゃん


同じお家の
めいちゃん



本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


今日はお知らせです!



GWセール!!


本日から始まりました!!


鳥小動物コーナーからはこちら!



こちらの商品が大特価となっております!




また、1,000円以上お買い上げの方に

いいことが2つ!


まず1つは!

こちらのペレットサンプルを

プレゼント致します!





さらにもう1つ!


小動物用ゼリーつかみどりもできます!!


安心の国産!バナナ味!



さらにさらに!



スタンプ2倍券もついております!

チラシをお持ちでない方は

お配りしておりますので

ぜひ貰いに来てくださいー!



セール期間中だけですので

お早めに〜!


皆様のご来店心よりお待ちしております♪


それでは〜!
こんばんは!!トリマーコッシーです!!

休みの日はどこかに出かけるか、

リビングの椅子の上で、ボーっと一日を過ごすかの二択になりつつあります。

朝起きて椅子に座り、気が付くと夜になっています。

自分でも何をしているのか不思議な一日です。


今日のわんちゃん達のご紹介です。


コロちゃん


同じお家の
シナモンちゃん




リンちゃん


マイクロバブル頂きました。




ポポちゃん




りょうまちゃん


同じお家の
ひなちゃん


二匹ともマイクロバブル頂きました。




ペコちゃん



簡単なご紹介ですみません。
またのご来店をお待ちしております。

こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

今日はお知らせです。

明日から



GWセーーール





開催いたします♪♪♪


実施期間は


4/22(土)~5/7(日)です。





スタンプ2倍券も

ついてるので

ぜひぜひお持ちください。

簡単なブログで

すみません。




各店舗の

犬猫最新入舎情報はこちらから

saisin2.jpg

http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#

画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。



各店の在舎状況はこちらから

kensaku.jpg

http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html



お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。





ご来店お待ちしております。



ランキング参加してまーーす



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

  ↑↑↑↑↑↑↑↑

コチラも毎日ワンプッシュ!お願いします!



東葛ペット

オンラインショップもやってまーす!

詳しくはコチラをクリック!!



emojiemoji
オンラインショップ

本店観賞魚の情報はこちら!

〇観賞魚ブログ〇










ペットのデパート東葛 本店

千葉県松戸市日暮1-20-1

TEL 047-364-5827


『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!
    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin







プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]