忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月19日 もふもふ〜


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji

我が家に新しい家族が増えましたemoji

ジャンボセキセイの もふた君 です!

まだ3ヶ月でめちゃめちゃ可愛いですemoji

もふた君がきたことにより

ちゃぼまる氏はさらにハイテンションで首を振ってて

もずく氏はさらに甘えん坊さんに…笑

とても賑やかですemoji



ということで!

今日はジャンボセキセイちゃんのご紹介!




もふた君に似た色の子です♡

挿し餌を1日2回食べています!

シードを食べれるように練習中!

つまつまし始めています!




エサ入れの隙間に

頭を突っ込んで寝ています…笑


話しかけると飛び起きて

遊んで〜とかけよってきてくれますよ♡


カノウ激推しです!!


セキセイにはない

超もふもふ感を堪能できますよ♡

ぜひ会いにきてください!!


お待ちしております♪

それではー!



明日はポイント2倍デーですよー!

皆様のご来店心よりお待ちしております!




 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く