忍者ブログ
[654] [653] [652] [651] [650] [647] [649] [646] [648] [645] [642]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


もふた君がお家に来て

そろそろ1ヵ月になるのですが

既に我が家鳥クラブのトップに…笑

自由気ままな子で

甘える時は指にもふもふをくっつけてくるので

めちゃめちゃ可愛いですemoji




今日はオカメインコちゃんのご紹介!



ノーマル
H29 6月上旬生まれ!
挿し餌卒業済み!
元気でやんちゃな子です!



パイド
H29 6月上旬生まれ!
挿し餌卒業済み!
おっとりしてて甘えん坊さんです♡




パール
H29 5月下旬生まれ!
挿し餌卒業済み!
とても元気でよく鳴いています!




ピュアホワイト
H29 7月下旬生まれ!
挿し餌1日2回食べています!
とっっても甘えん坊さん!!






みんなふれあいコーナーにいますよ♪

いい子たちなので

ぜひふれあいに来てください!


皆様のご来店

心よりお待ちしておりますemoji

それでは~emoji



 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]