忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日 手のりインコちゃん!


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji

最近、愛鳥ちょぼまる氏が

おもち!といいますemoji

どこで覚えてきたのか…笑



今日は手乗りインコちゃんのご紹介!



とてもきれいなレインボーカラーの子!
 H29 6月中旬生まれ
ベタベタの甘えん坊さんですemoji





黄色に赤いお目目のルチノーカラー!
H29 6月下旬生まれ
大人しくて可愛いですemoji





グリーンオパーリンカラー!
H29 6月下旬生まれ
1番体が大きいです!
遊び好きでやんちゃですemoji





イエローパイドカラー!
H29 6月4日生まれ
とってもやんちゃで活発な子です!




グリーンスパングルカラー!
H29 6月8日生まれ
おっとりしてて自由気ままな子emoji








みんなヒナちゃんのご飯を卒業して

ひとり餌になっているので

初めて飼う方も安心ですemojiemoji







気になる子がいましたら

ぜひ見に来て下さい!

お待ちしておりますemoji

それでは~emoji








 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

お店にいるうさぎさんご紹介してます詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く